2007年03月26日

介護から介助に

070326_1620~0001.jpg生活のことをチョット手を添えたり面倒くさいこと代わればいいぐらいに快復しました(^^)
久々にお茶です。
あっ…ひとりですネって、突っ込みはナシで(^^;
posted by 微笑 at 16:26| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

秋田市のオモちゃん

190316hakutyou.jpg

15日のニュースで秋田市を流れる雄物川にゴマフアザラシが見つかったとそうで。翌日は海岸沿いの小学校に卒業式の写真撮りに行ってきましたので帰りに寄ってみました。

日本海に近い河口付近かと思ったのですが見てけられませんでした…

出迎えてくれたのは、白鳥さんたちでした。
posted by 微笑 at 01:46| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

びくり天気です

あまりにひどい天気でしたが、皆さん大丈夫でしょうかね…

日曜の夜、東北道が閉鎖されたので仙岩峠を越えて来ました。
久々の猛吹雪でした。四駆のコロナを運転してましたので脚は確かでした。
不安は視界ですね。レーダーが欲しいです。

何でも南の方が大変だったそうですが…スピンしてませんよね(^^:

秋田の上空の気温がとても寒い様ですが、地上も確かに寒いです。
posted by 微笑 at 22:28| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

先日、誕生日でした(^^)

190301ケーキ

やはり、お誕生日はショートケーキですね。

posted by 微笑 at 05:04| 秋田 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

