2007年09月29日

ビルマの復興を

私の世界地図にはビルマはありますが、ミャンマーはありません。

軍事で独裁化した政権国家を認めた世界が悲しいです。

拉致監禁して知らんぷりして、商いしてる国もアツカマしい限りですが。

ギャングの様な暴力的支配で経済を自分のものにするのは、支援する他の国があるから成り立つのでしょうね。

支援をまだ続けるのでしょうか…
posted by 微笑 at 00:06| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

中秋の名月

190925autamu-moon

初夏から、親子で入院でした。幸いなのが、一緒ではなく私が先に都合のいい時にさっと手術して退院。段々体力が付き始めたら、母が急な入院と手術。

院内感染騒ぎがあったり、ウンチが出なかったりとありましたが、昨日ウンチが出た様です。詳しい話はまたにして今夜は中秋の名月でしたね。
posted by 微笑 at 02:41| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 天然の美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

