2009年08月28日

期日前投票に行って来ました

色々な問題を含んだ今回の選挙ですが…

年金のお金の管理しない仕組みを作って、バレてもお仕事続けてるの変です。

農業の事、イヂルだけ いじって自給率を悪くして来たのは誰だったの?

教育問題って、二十歳の子供を作る制度にしたの誰?

舛添さんは、改革してるけど…  
もともと、どうして舛添さんが頑張らなくてはいけなくなったの?



最高裁の裁判官みんな × にさせて頂きました。

新しい裁判制度では、証拠の提出時点で裁判結果を確定して準備されています。必要と感じても、別の証拠の提出が認められていません。こ様な今回の制度では、えん罪をしても国民参加でした事だからと言い訳出来る仕方です。
そんな制度を作り出すトップメンバーは、バッテンです。

そもそも、裁判が遅いことや、警察の初動捜査の不備で犯罪解決率を下げていることの解決方法として出て来た「栽培員制度」としか思われません。
国民が参加して導いた結果だからと  そんな言い訳を通したい制度は反対です。

制度自体は、この人たちが作っていないと言い出す人が居るかもしれませんが、おかしな制度と気付かずに、ストップさせていないことで、バッテンです。
posted by 微笑 at 02:14| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

撮影に出てました(^O^)/

090803_0141~0002.jpg090803_0141~0001.jpg
夏休みにETC効果でしょうかね

人も普段はトラックが幅をきかせてる駐車場も乗用車がいっぱいです(=^▽^=)
posted by 微笑 at 01:50| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

