2008年10月22日

秋の想い

201022秋の想い.jpg

季節的に豊かな実りの時期で感謝が溢れ、悪徳さんもブログの閉鎖を思いとどまられて嬉しいですね。

何故か今年は、秋の紅葉も美しく感じられながら、少し感傷的

posted by 微笑 at 13:54| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 樹木・草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんです(*^^)v

ご心配をお掛けしてすみませんでした。お電話も、絶妙なタイミングで頂戴しまして有り難うございました。凄く嬉しかったです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

それにしても、秋田の方は心が温かですね(*^^)v
Posted by poohpapa at 2008年10月22日 19:41
お晩です(^^)

想いは通じるものですね、お忙しければと遠慮してましたが電話してよかったです。

何より健康が一番です。お大事に…
Posted by 微笑 at 2008年10月25日 04:16
ごぶさたしております。ヤスシです。
ブログでも告知した通り、
年末の帰省に合わせて「第7回秋田わか杉ヲフ会」を開催しましょうそうしましょう!

年末でしったげ忙しいところ恐縮ですが、奮ってご参加いただければ幸甚です。
((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!
↑age↑(´∀`∩)↑age↑
Posted by ヤスシ at 2008年11月24日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108443884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第7回秋田わか杉ヲフ会開催のお知らせ
Excerpt: 年末の帰省に合わせて、「秋田わか杉ヲフ会」を開催したいと思います(´∀`∩
Weblog: 愛すべき日々
Tracked: 2008-11-25 00:32
×

