2006年03月20日

秋田ブログを閉鎖しようと思います。

180320電信柱.jpg

掲示板の相談の方に02月25日に書き込みました内容です。

秋田ブログを閉鎖しようと思います。
ヤスシさんとはたぼ−。さんによって生み出された信頼だけのつながり「秋田わか杉ヲフ会」が昨年三月に開催され、楽しいひとときを頂きました。
発起人、幹事、御参加の皆さんありがとうございます。
そこで次回につなげられますようにここに専用ブログ「秋田ブログ」http://akitablog.exblog.jp/を開いてみました。
リーダーシップは若い方々の行動力と情熱に頼りたい所があるのが本音で開きました。
些細なパソコンのお約束事も良く解らないままに開いたものですから色々都合がうまく無い事もあった様です。
第2回のヲフ会の現地リーダーのメタロー氏に「秋田ブログ」のカギをお預けして日々の更新頂き、角館で「お花見ヲフ会」が大成功致しました。

その後の連絡提案、決定にこのように「掲示板」が出来ました。掲示板の管理者は秋田おそがけ新聞・主筆/鈴木めた朗氏です。
お知らせ http://sea.advenbbs.net/bbs/akitaevent.htm
相談用  http://sea.advenbbs.net/bbs/wakasugi.htm
そこで、「秋田ブログ」を閉鎖しようと思います。皆様のご意見いただければ幸いです。

第3回秋田わか杉ヲフ会が成功しましたので、役割は終わった様ですのでね。

そこで、リンク下さっている方の処にトラックバックさせて頂きます。
どうぞ、「秋田ブログ」のリンクを外してください。
どうぞよろしくお願い致します。

posted by 微笑 at 03:53| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閉鎖、了解いたしました。

昨年の花見から、ちょうど1年たった時に、「閉鎖実行」というのがいいのではないかと思っております。
Posted by メタロー at 2006年03月21日 08:11
メタローさん お晩です(^^)

そうですね、もう一年ですね。
あの、スギッチにまた逢いたいですね。
それにしましても、一言でインターネットと言いましても色々な様があるんですね。
増々、多様化するのでしょうが、分りやすくなって欲しいものです。
Posted by 微笑 at 2006年03月22日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

