2013年01月19日

月夜のつらら

250117-01.jpg

明るい夜空は、魅力的です


実は、この夜は三日月でしたが、ピントをつららに合わせたら月がぼやけて丸くなりました。



posted by 微笑 at 01:24| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微笑さん、ご無沙汰してます!
お変わりありませんか?
今年の雪はひどいと両親が電話の度に言っています。

この写真を見ていたら、
寒さの中にも、きりっとした冬の夜の感覚を思い出しました
Posted by ヤスシ at 2013年02月07日 16:48
ヤスシさん お晩です顔1(うれしいカオ)

何年かぶりに風邪インフルエンザみたいです
冬は凛とした寒さの中にドラマが生まれてきました。
十和田や紙風船にお出掛けください。もちろん、温め合えるお嫁さんと一緒に

カメラの結露にご用心下さい

秋田市内の雪寄せに親孝行もありましたね。
Posted by 微笑 at 2013年02月07日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

