2007年05月04日

第6回 秋田わか杉ヲフ会 に参加して参りました(^^)

190503wohukai01.jpg

久しぶりのヲフ会。14名の参加がありました。
秋田わか杉ヲフ会のパパ ヤスシ。さん、ママ はたぼー。さん 毎回ありがとうございます。そして、我らがメタロー氏も参加、ステッキ野郎さんことニッキさんにアクアさん始め若手のメンバーでした(^^)
人見知りのハッカさんも、勇気を持っての参加。楽しめたでしょうかね。

泣く子はいネィガ−、きかぬ嫁はいネィガ−。
お〜い、家に来る嫁はいネィガ−(*^^*)

TDKなまはげブルーがいいですね。
お土産に、はっちさんの餃子パイ。御馳走様です。
tkさんのTDKエンブレム。今日の勝利おめでとうございます。
そして、TUNAMUさんの短歌集に携帯短歌集頂きました。
短歌集素晴らしいです。携帯も文字が大きいともっとグッド。
shuさんと、初めて参加のかなんさん・鈴鳴しずくさんに美南アルファさんの笑顔。
今回お話が出来なかった皆さん、ネット上でよろしくです。

皆さんいいキャラをお持ちでしたよ。

あ?コウさん…言葉使いも似てませんか?
posted by 微笑 at 02:15| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました。

ナマハゲブルーことTDKSC含め
今後ともよろしくお願い致します。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by tk@だぶるぴぃえす at 2007年05月04日 18:37
先日はお疲れ様でした(*^o^*)
久しぶり・・・っていうか、2年も経ってたのですね(^^;;;
2年ぶりの参加ではじけてしまいました。
と〜〜っても楽しかったです♪
ぜひまた参加したいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by あくあっち(アクア) at 2007年05月07日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第6回秋田わか杉ヲフ会〜ノースアジアで、“まる”っとトップ当選! 
Excerpt:                       秋田のブログ いーじゃん!いーじゃん...
Weblog: アンズルヨリモウムガヤスシ。
Tracked: 2007-05-04 09:31

ヲフ会。
Excerpt: おもしれがったーー(゚∀゚)!
Weblog: 黒猫たち。
Tracked: 2007-05-04 22:47

第6回秋田わか杉ヲフ会糸冬了
Excerpt: 晒し記事(?)の甲斐あって、計14名の強者が参加しました。 一応、自分との関係を整理してみると… 【同じ高校】 ヤスシ君、TSUNAMU君、shu君、かなん先輩 【同じ大学サークル】 ..
Weblog: 愛すべき日々
Tracked: 2007-05-04 23:53

第七回 秋田わか杉ヲフ会開催のお知らせ
Excerpt:        第七回 秋田わか杉ヲフ会 〜出版記念パーティーはまだやってますか...
Weblog: アンズルヨリモウムガヤスシ。
Tracked: 2008-11-24 19:47
×

